2012年12月28日

レーザーポインタを狩りたい猫と鳥


猫の足元に照射されたレーザーポインタ。それはもう、猫の本能としては追い続けるしかないんですが、なぜか鳥さんも一緒にポインタを追いかけます。


猫は当然追いかけるでしょうけど、鳥も追いかけるんですね。


動画を見る>>>どうしてもレーザーポインタを狩りたくて追いかける猫と鳥



同じカテゴリー(動画・画像)の記事画像
コーヒーに自動で絵を描いてくれる印刷機
潮吹きをして美しい虹を空に架けるクジラ
動き回る猫を完全に封じる方法
一触即発!!猫vsカマキリ
キツネの鳴き声が「コンコン」と思ってた方
アイスを投げまくるアイス屋さん
同じカテゴリー(動画・画像)の記事
 コーヒーに自動で絵を描いてくれる印刷機 (2013-01-26 06:52)
 潮吹きをして美しい虹を空に架けるクジラ (2013-01-25 15:40)
 動き回る猫を完全に封じる方法 (2013-01-24 19:35)
 サッカーの試合で手際の良すぎるボールガール (2013-01-24 17:04)
 一触即発!!猫vsカマキリ (2013-01-24 15:51)
 キツネの鳴き声が「コンコン」と思ってた方 (2013-01-22 22:25)

Posted by なるへー at 19:09│Comments(0)動画・画像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。